Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://trekxf.copyky.net/ (04/25)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://preueu.99sjp.com/ (04/23)
  • ※平山相太、JR車内でおにぎりを食べて怒られる。
    Elisa Brown (04/23)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://hdsxjc.kopiwatch.com/ (04/22)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://copybriz.com/ (04/21)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://gomyjapan.com/ (04/20)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://u0b0be.2mcb.com/ (04/19)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://rgrmsn.kopi666.com/ (04/18)
  • 【グラビア】小学6年生のグラビアアイドル三花愛良、Tバック写真集を発売
    Charlesbiand (04/18)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://8fsh9z.isbellcopy.com/ (04/16)
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
無料ブログ作成サービス JUGEM
2007.12.11 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【芸能】有野晋哉、お勧めゲーム・ベスト5発表 5位「バイオ」4位「パラッパ」そしてベスト3は…
2006.09.26 Tuesday 00:01
1 名前:( ´ヮ`)<わはーφ ★[sage] 投稿日:2006/09/25(月) 01:29:02 ID:???0
有野  22日から開幕の東京ゲームショー。23日にゲーム・バラエティ番組「ゲームセンターCX」と「日経エンタテインメント!」が共同開催、よゐこの有野晋哉さん、フリーアナウンサーの柳沼淳子さんが出演するイベント「ゲームの世界 この10年を大チェック!!」が行なわれ、そのイベント上で有野さんのお勧めゲーム・ベスト5が発表された。

第5位:『バイオハザード』
「僕は1回では飽き足らず、2、3回くらいクリアしてます。タイムアタックモードがあるのでやり込めるし。さらに、出川哲郎がこのゲームを知っているくらい、認知度も高いしね」。

第4位:『パラッパラッパー』
「これはゲーム畑じゃなく、音楽畑の人が作った点で画期的。ゲームクリエイターは悔しがったと思いますよ」。とは言うものの、有野さんはニワトリのところで挫折、クリアしていないらしい。

続きを読む >>
| gspo | エンターテイメント | comments(1) | trackbacks(4) | pookmark |
【テレビ】セクハラ降格の日テレ・船越雅史アナ、「ズームイン!!サタデー」降板へ
2006.09.24 Sunday 23:24
1 名前:すてきな夜空φ ★[sage] 投稿日:2006/09/24(日) 06:12:29 ID:???0
船越日本テレビの船越雅史アナウンサー(44)が系列局の女性アナウンサーへのセクハラ行為で降格処分となった問題で、同局は23日、レギュラー番組「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・59)への船越アナの出演を急きょ、とりやめた。同局は「出演見合わせの期間は未定」としているが、事実上の降板と言えそうだ。

船越アナが同番組で担当していたスポーツ新聞を紹介するコーナーはこの日、若手の上重聡アナ(26)が担当。司会の藤井貴彦アナ(34)が「日本テレビを代表するイケメンアナ」と紹介し、そのままコーナーに突入した。番組内で船越アナのセクハラ行為や出演見合わせに関する説明はいっさいなかった。同局総合広報部は「今回の(セクハラに関する)一連の報道に接した視聴者、関係者に対し、当該社員の出演は不快感を与え、社会的影響は大きいと判断しました」と説明。「出演見合わせの期間は未定」としたものの、起こした不祥事の内容は視聴者や番組スポンサーに最も嫌悪される性質のもの。同局幹部の1人は「当分、番組復帰は難しいのではないか」との見方を示した。

| gspo | エンターテイメント | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
【2ch】“ひろゆき”こと西村博之氏失踪…最悪の場合「掲示板閉鎖」も(夕刊フジ)
2006.09.22 Friday 23:46
1 名前: ◆3laCLecqbU @犬猫上等φ ★[] 投稿日:2006/09/22(金) 20:56:29 ID:???0
ひろゆき2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も

 インターネットの巨大匿名掲示板「2ちゃんねる」の管理運営者「ひろゆき」こと、西村博之氏(29)が失踪状態にあることが22日までにわかった。同掲示板は西村氏個人が管理している。当局が不適切な書き込みの削除や投稿者の情報を求めようにも行方知れずで放置され、裁判所からの呼び出しにも応じていない。ネット社会の象徴的な存在でもある「2ちゃんねる」は、最悪の場合、「掲示板閉鎖」という事態まであり得る情勢だ

 「西村氏は8月中旬から携帯電話に出ないし、メールを出しても返事がない。債権者が破産申し立てする動きもある」 かつて2ちゃんねるの運営にも携わった、ITジャーナリストの井上トシユキ氏は明かす。

 西村氏が平成10年に開設した2ちゃんねるは、利用人口1000万人と人気を集める一方で、匿名という性格上、名誉棄損やプライバシー侵害、著作権を侵す書き込みなども散見される。削除依頼しても放置されて訴訟にまで発展する場合、相手は西村氏個人となる。

 「西村氏の自宅とされる住所に人が住んでいる気配はなく、裁判所にも出頭してこない。仮処分が出ても何もしてくれないし、まるで独り相撲」

 東京都の男性会社員(35)は怒りをあらわにする。男性は数年前から掲示板で本人や家族の実名、住所を暴露され、誹謗(ひぼう)中傷を受けてきた。今年8月、書き込みを行った発信者の情報開示を求める申し立てを東京地裁に行ったが、管理者の西村氏が裁判所に現れることはなかった。 今月、開示を命じる仮処分が出たが、西村氏の対応はないまま。西村氏には間接強制で1日5万円ずつ、制裁金も加算されている。


http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092201.html ※一部抜粋
| gspo | エンターテイメント | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
【TV】「本当にキーボード打ってるの?」 ガチャピン、取材記者から疑われる【ブログ更新】[09/21]
2006.09.22 Friday 23:15
1 名前:▼つω・。▼ ◆Q2Ql4Ejios @涙のバレンタインφ ★[sage] 投稿日:2006/09/21(木) 23:14:02 ID:???0
2006年9月19日(火)
みんなのコメントにもあるけど、最近、取材の記者さんとかに「ガチャピン、本当にキーボード打てるの?」って質問されます。なんだかみんな、ぼくのこと疑っているみたいなんだ (≧ヘ≦)

だから、今日は証拠写真その1をお見せします!
[画像]

あ、でも写真だと本当に打ってるかどうかわかんない!!モニターも真っ黒になっちゃってるし・・・。

2006年9月21日(木)
今日はぼくのブログについて、スタッフの人といろんな話をしました。△△社さんから取材のお願いがきているよ、とか
変な日本語の使い方をしちゃダメだよ、とかです。[画像]

社内を移動しているとき、FLASHの記者さんが近づいてきて、「ガチャピン、本当に打ってるの?」ってやっぱり聞かれたので
パソコンを打っているところを見せてあげました。

▼ガチャピン日記
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

▽「ポンキッキ」 -フジTV公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ponkicki/index.html

| gspo | エンターテイメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【テレビ】フジ「すぽると!」が10月よりキャスター陣変更 ジョンカビラ降板・本田朋子アナが土日担当
2006.09.22 Friday 23:07
1 名前:依頼579@すてきな夜空φ ★[sage] 投稿日:2006/09/21(木) 22:15:17 ID:???0
10月2日(月)より「すぽると!」は、“熱く”変わります。

◆「すぽると!」の新しいテーマは“人間臭さ”と“熱”。ニュースを大切にする“スポーツニュース番組”であることを再認識しながら、視聴者にもう一度、スポーツの原点に戻って、スポーツの面白さを追求します。アスリートの凄さを伝えながらも、そのアスリートの人間性、アスリートのモチベーションを生むインサイドストーリーなどにスポットを当てて、アスリートの中にある“人間臭さ”と“熱”を伝えます。

◆そして「すぽると!」を“熱く“お届けする新キャスター陣!
月)三宅正治アナ、平井理央アナ
火)三宅正治アナ、平井理央アナ
水)三宅正治アナ、平井理央アナ
木)三宅正治アナ、平井理央アナ
金)三宅正治アナ、平井理央アナ、フローラン・ダバディ
土)佐野瑞樹アナ、本田朋子アナ
日)本田朋子アナ

(本田アナ)
 すごく緊張する方なので、台本を何度も何度も読まないと本番を迎えることができません。緊張しながらも佐野さんのユーモアあるキャラクターに助けられつつ頑張りたいと思います。これから、いろいろなスポーツの現場に行って、等身大の視線で感じたいと思います。日曜日は私と解説者の方ということなので、最初は大丈夫かな? 不安ですが、少しずつ頑張っていきますので温かく見守ってください。


ソース・詳細はhttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/index.html

関連スレ 【芸能】ジョン・カビラ「この度、私は旅にでることにしました。Good day & Peace!」
| gspo | エンターテイメント | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
※【芸能】ジョン・カビラ「この度、私は旅にでることにしました。Good day & Peace!」
2006.09.22 Friday 22:56
1 名前:▼つω・。▼ ◆Q2Ql4Ejios @涙のバレンタインφ ★[sage] 投稿日:2006/09/21(木) 00:52:47 ID:???0
ジョンカビラ■ジョン・カビラから全てのリスナーさんへ

番組をお聞きの皆様、ここで皆さんにジョンカビラからお知らせがあります。

この度、私は旅にでることにしました。10月からジョンカビラはながいお休みをいただくことになりました。レギュラー番組は全てお休みとなります。最後までJGMTを徹底的に皆さんと楽しんで参ります。ぜひ最後までご愛聴のほどよろしくお願いします。

実は数年前からこの充電期間を計画していました。これまでダッシュを続けてきて、ここでしばし立ち止まって深呼吸が必要になりました。勝手ながら皆さんのご理解をお願いするほかありません。毎朝、あなたがそこにいる、という確信が私をここまで支えてきました。皆さんから番組宛に頂いた一つ一つの「思い」は、私が仕事に取り組む姿勢を作る大きな糧になってきました。本当にありがとうございました。多くの番組関係者の理解と協力を得てこの計画が実現出来ることになりました。

また、この場を借りてこれまで番組制作にご協力いただいた皆様、さらに、長い間一緒に走ってくれたスタッフの皆さんにも深い感謝の意も表したく思います。また皆さんに元気な声をお届けできる日を心から楽しみにしています。

ご愛聴感謝、
Good day & Peace!



▼J-WAVE 「GOOD MORNING TOKYO」 -STAFF blog
http://www.j-wave.co.jp/blog/jgmt/archives/2006/09/post_63.html

▽ジョン・カビラ プロフィール -所属事務所公式サイト

http://www.sma.co.jp/artist/j-kabira/index.html
↓2chのコメント
| gspo | エンターテイメント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【映画】映画「LOFT ロフト」に怪奇現象…収録されていない「お経」聞こえた?
2006.09.20 Wednesday 00:16
1 名前:怖い!もう映画見れない!@リバースもみあげφ ★[] 投稿日:2006/09/19(火) 22:37:09 ID:???0公開中の映画「LOFT ロフト」の上映中に怪奇現象…?

配給のファントム・フィルムによると、今月16日、シネ・リーブル池袋の午後2時10分からの上映で、物語の前半で主人公(中谷美紀)が泥を吐くシーンの数分間、収録されているはずのない「お経」が聞こえたという。同館によると、観客2人から「声が聞こえる」とクレームを受けて調べたが、フィルムに異常はなく、原因は不明。「お経」が聞こえたのはこの1回だけだったという。

報告を受けた黒沢清監督(51)は
「僕がそんな音を入れた記憶はないので、超常現象ですね。でもお経ならありがたい」と、なぜかうれしそうだった。


【ソースは下記:関連スレとかぶる部分は省略しています】
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20060919spn00m200008000c.html『映画「LOFT」公式ページ』
http://www.loft-movie.com/
| gspo | エンターテイメント | comments(0) | trackbacks(7) | pookmark |
【話題】荒木飛呂彦氏とスピードワゴン、「ジョジョの奇妙な冒険」イベントに登場
2006.09.13 Wednesday 23:48
1 名前:▼つω・。▼ ◆Q2Ql4Ejios @涙のバレンタインφ ★[sage] 投稿日:2006/09/13(水) 21:10:56 ID:???0
荒木飛呂彦13日、バンダイナムコゲームスは都内・六本木にて「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド共同プロジェクト」の記者発表会を行った。
「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド共同プロジェクト」は、漫画家の荒木飛呂彦氏執筆25周年、そして荒木氏の代表作である「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの生誕20周年を記念して推進されている一大プロジェクト。本日の発表会では、バンダイナムコゲームスより発売予定のPS2用ソフト、および映画アニメに関する発表が行われた。

『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』は、「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの第1部をモチーフにしたアクションゲーム。ゲームソフトの発売日は10月26日。一方の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」は、ゲームと同様に第1部を原作とした劇場アニメで、2007年3月ごろに公開予定。出演者などの詳細は明らかにされなかったが、発表会には監督を務める羽山淳一氏が登場し、現在製作中の映画について語ってくれた。羽山氏によると、映画では第1部を主人公“ジョジョ”の成長にあわせて「少年パート」、「青年パート」、「“ディオ”との対決パート」の3つのパートに分けて制作し、最終的に90分間の作品として完成させる予定とのこと。

発表の後には、原作者の荒木氏、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤氏、小沢一敬氏が登場し、トークセッションが展開された。小沢氏はコンビ名を「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物“スピードワゴン”から取るほどの大の“ジョジョ”ファン。

また、トークセッションで荒木氏は、「ジョジョの奇妙な冒険」について「連載前に「バオー来訪者」という作品で人間の肉体を追求していたので、その流れで当初は“どのような人間が一番強いか”をテーマにしていました。現在のテーマは、悪役でも立派に生きているという“人間を肯定する”こと。人間を愛することです」と語った。


※ソース、画像引用元:▼電撃Online.COM http://www.dengekionline.com/data/news/2006/9/13/8938299bbea5ea90527e558f71238a66.html

(C)電撃Online.COM
↓2chのコメント
| gspo | エンターテイメント | comments(0) | trackbacks(6) | pookmark |
【話題】 ムツゴロウさん、「ウンコ拾い隊」を大募集 【動物王国ボランティア】[09/12]
2006.09.12 Tuesday 23:33
1 名前:562@依頼 ▼つω・。▼ ◆Q2Ql4Ejios @涙のバレンタインφ ★[sage] 投稿日:2006/09/12(火) 00:16:47 ID:???0
ムツゴロウ◆ウンコ拾い隊大募集〜!◆

夏休みの間行われておりました、ウンコ拾い隊を多忙となることが予想される北海道祭りの日に募集します!

【募集日】
9月17日(日)、18日(月)

【募集時間】
7:30〜18:00の間で最短3時間

【作業内容】
動物たちのウンコを拾うだけでなく、清掃など、園内にかかわる
様々な作業の手伝いをお願いすることになるかと思います。

【年齢】
高校生以上

【昼食・交通費・報酬等】
お昼の時間にかかる場合にはお弁当を用意させていただきます。
他、交通費等は支給されません。ボランティアという形でお願いいたします



▼新ムツゴロウ動物王国HP -王国NEWS
ttp://www.tokyo-mutsugoro-oukoku.co.jp/news2-7.htmlttp://www.tokyo-mutsugoro-oukoku.co.jp/news2-14.html

↓2chのコメント
| gspo | エンターテイメント | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
【映画】 涙なくして観られない「戦争映画ランキング」 [09/09]
2006.09.10 Sunday 01:43
1 名前:201@依頼 ▼つω・。▼ ◆Q2Ql4Ejios @涙のバレンタインφ ★[sage] 投稿日:2006/09/09(土) 13:39:31 ID:???0
残酷な描写をイメージさせるためか、戦争映画というだけで敬遠する人々も多いと思いますが、実は多くの人が戦争映画と意識せずに結構観ているものなのです。

トップ3の『火垂るの墓』『ひめゆりの塔』『ビルマの竪琴』を並べてみると、「家族で観た」「ぼろぼろ泣いた」という思い出を持つ人が多いのではないでしょうか。それは、戦争映画が「人間の生き様」を描いているものがほとんどで、そこに共感して感動の涙を流す、というものが多いからだと思います。上位10位の内訳の半分にあたる5作品が邦画なのも、自分や身近な人・状況にダブらせて共感しながら観ているからかもしれません。

戦争映画というジャンルでは、思い入れの強い映画は、必ずしも人気に左右されるものではないという傾向があるようです。暑さも落ち着いてきた初秋の週末、このジャンルが苦手な人も、食わず嫌いをやめてこの機会にご覧になってはいかがですか?

▼gooランキング http://news.goo.ne.jp/news/gooranking/it/20060909/20060909-grnk.html
1. 火垂るの墓
2. ひめゆりの塔
3. ビルマの竪琴
4. 戦場のピアニスト
5. 戦場のメリークリスマス
6. 男たちの大和 YAMATO
7. シンドラーのリスト
8. プライベート・ライアン
9. プラトーン
10 戦場にかける橋
11 二百三高地
12 ローレライ
13 ジョニーは戦場へ行った
14 パール・ハーバー
15 ブラザーフッド
16 地獄の黙示録
17 キリング・フィールド
18 ホテル・ルワンダ
19 U・ボート
20 ブラックホーク・ダウン

続きを読む >>
| gspo | エンターテイメント | comments(20) | trackbacks(18) | pookmark |
←back 2/4 pages next→