Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://www.hnpfh.net (05/22)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://2017.hnchp.net (05/21)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    Air max pas cher (05/20)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://hnkbq.com (05/20)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://www.hnnfx.net (05/19)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://cnhrq.com (05/17)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://www.cnjfg.com (05/16)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://hnkpy.net (05/15)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://2017.cnhpk.com (05/14)
  • 【グラビア】小学6年生のグラビアアイドル三花愛良、Tバック写真集を発売
    Ирина Викторовна (05/14)
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
無料ブログ作成サービス JUGEM
2007.12.11 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
酒気帯び運転を反省した中村獅童(34)さん、交通遺児たちを自費で寄付
2006.10.01 Sunday 23:54
中村獅童 酒気帯び運転を摘発された歌舞伎俳優・中村獅童(34)が29日、東京区検から道路交通法違反(酒気帯び運転)で略式起訴され、東京簡裁は罰金20万円の略式命令を出した。即日納付した中村は、報道各社へのファクスで「今回の行動を深く反省しております。重ねて心からのお詫びを申し上げます」と改めて謝罪した。

 10月2日初日の主演舞台「獅童流 森の石松」には予定通り出演することも決定し、「ご批判は率直にお受けした上で、この舞台を懸命に務めさせていただくことが私の出来る唯一のこと、と考えるようになりました」と説明。違反時には、助手席に女優・岡本綾(23)が同乗していたことで“不倫疑惑”が浮上し、「公演を辞退することも真剣に考えました」と振り返っていた。

また、今後は舞台を興行する松竹に自費による交通遺児への寄付を申し出ている。

 中村は7月12日、東京都世田谷区の国道246号で酒を飲んだ状態で乗用車を運転。呼気1リットル中0・35ミリグラムのアルコールが検出され、書類送検されていた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/30/0000125073.shtml
| gspo | 芸能 | comments(0) | trackbacks(9) | pookmark |
※【映画】松浦亜弥「うちの親は昔ブイブイ言わせていた」/映画『スケバン刑事』【動画あり】
2006.09.29 Friday 01:09
松浦亜弥コンサート中にも関わらず、この日も多くの取材を笑顔でこなし、撮影中も睡眠2時間という過酷な状況下でワイヤーアクションなどをこなしていた松浦の芯の強さは、たった1人で敵と戦う麻宮サキの持つ強さに通じるところがあるのかもしれない。

Q:初めて役が決まったときの感想を聞かせてください。
単純にすごくうれしかったのがひとつと、ただ「わたしでいいのかな?」って思いました。リアルタイムで見たことがないんです。セーラー服に、長いスカートに、昔はやった髪型みたいなイメージはあったんですが、それ以外はまったくないんですよ。

Q:脚本に出てくるスケバン用語は、分かりました?
“マッポ”の意味は、最初全然分からなかったんですけど、まあ流れからして警察のこと言ってるのかなあって(笑)。
親に、「マッポって言う?」って聞いたら、「言わないよ。“サツ”しか言わないよ」って言われて(笑)。

Q:もしかしてお母様は、元スケバン!?

↓2chのコメント
| gspo | 芸能 | comments(22) | trackbacks(81) | pookmark |
※【芸能】杉田かおるが「ラブホ不倫愛」を報じられ緊急会見「発情しちゃったんでしょうかね」
2006.09.27 Wednesday 23:11
1 名前:すてきな夜空φ ★[sage] 投稿日:2006/09/26(火) 05:42:27 ID:???0
杉田かおる26日発売の「女性自身」に50代男性との“不倫愛”を報じられている女優、杉田かおる(41)が25日、東京・新宿の紀伊國屋ホールで緊急会見した。同誌は杉田と家庭ある男性との痴話げんかと濃厚キス、ラブホテル直行を写真付きで掲載。杉田は「酔っていて覚えていない」を連発する一方、「相手の服は脱がせたかもしれないけど自分は着てた」「50代なら淫行にならない」などと悪びれる様子はなかった。

主演舞台「獏のゆりかご」(29日まで)の終演後に会見した杉田。第一声で「舞台中はテンションが上がっちゃうんで、舞台終わりに飲むと、どこでもやってるみたいなんですよ」と“ラブホ行き”を人ごとのように語り、後は、“杉田節”のオンパレードとなった。同誌は、杉田と男性が今月中旬、東京・目黒川の橋の上で痴話げんかを繰り広げている場面をキャッチ。仲直りした後で長いキスをして、近くのお城の形をしたラブホテルに直行する様子を詳細に報じ、杉田が男性の胸ぐらをつかんだり、キスをする写真を掲載している。


↓2chのコメント
| gspo | 芸能 | comments(2) | trackbacks(74) | pookmark |
※【訃報】俳優の丹波哲郎氏が肺炎で死去 享年84歳 
2006.09.26 Tuesday 22:51
1 名前:ヽ( ゚∀゚)ノ@1・2・3・じゅ〜うすぃ〜 ◆3JuicyKgP2 @たねφ ★[] 投稿日:2006/09/25(月) 20:56:23 ID:???0
丹波哲郎丹波哲郎さん死去
 映画「007は二度死ぬ」やテレビドラマ「Gメン75」などに出演し、豪放さとユーモアをあわせ持った国際派スターとして活躍した俳優の丹波哲郎(たんば・てつろう、本名・正三郎=しょうざぶろう)さんが24日、肺炎で死去した。84歳だった。


http://www.asahi.com/obituaries/update/0925/003.html

丹波哲郎の霊界サロン(公式サイト)
http://www.tamba.ne.jp/

丹波哲郎 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B9%E6%B3%A2%E5%93%B2%E9%83%8E
↓2chのコメント

| gspo | 芸能 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
【音楽】沢尻エリカがシングル首位返り咲き 倖田來未抜き06年女性歌手トップ売上…オリコン
2006.09.26 Tuesday 13:13
1 名前:依頼404(☆191)@杏仁φ ★[sage] 投稿日:2006/09/26(火) 08:18:56 ID:???0 ?2BP(10)タイヨウのうた沢尻エリカ、倖田超え1位

 女優・沢尻エリカ(20)のデビューシングル「タイヨウのうた」が、オリコン最新チャートで2週ぶりに首位を獲得。さらに同曲は女性歌手としては今年最高の売り上げとなった。

 同曲は2週前にも週間1位を獲得したが、デビューシングルの首位返り咲きは、1990年のたま「さよなら人類/らんちう」以来、史上4組目の快挙。また総売り上げは38万7000枚となり、倖田來未の「4hot wave」を抜いて、女性歌手としては今年最高の売り上げとなった。

 またシングル2位は「タイヨウのうた」の映画版に主演したYUI(19)の「I remember you」がランクイン。ドラマ版と映画版の両ヒロインが1〜2位を独占する結果となった。


ソース:スポーツ報知 2006/09/26 06:02
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060926-OHT1T00072.htm
関連記事:
沢尻エリカ、返り咲き首位!売上は06年女性トップに!
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/35742/
YUI自己最高2位!『タイヨウのうた』主演女優がシングル1位、2位独占!
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/35743/
| gspo | 芸能 | comments(0) | trackbacks(7) | pookmark |
【芸能】大塚愛が吹き飛ばした数々のマイナス情報 (ゲンダイネット)
2006.09.26 Tuesday 00:26
1 名前:依頼259@携帯リボンφ ★[sage] 投稿日:2006/09/25(月) 10:18:28 ID:???0
大塚愛 大塚愛(24)が「着うた」の“初代女王”に輝いた。着うたとは携帯電話向けの音楽配信サービスで、CDセールスに大きな影響を与えている。そのため、日本レコード協会が加盟12社を対象にした着うたランキングの公表をスタート。その第1回となる8月1カ月間のダウンロード数ナンバーワンが大塚の新曲「ユメクイ」だったのだ。
 このところ、大塚には“逆風”が吹いていた。公開中の主演映画「東京フレンズ」は観客動員がイマイチ。興収は10億円程度とみられている。公開前は大塚が所属するエイベックスの映画進出第1弾として大々的に宣伝していたが、目標の15億円には届きそうもない。

プライベートでは彼女の学生時代の写真が雑誌に掲載され、その容姿があまりにも違うことで話題になっています。ネット上では“大塚愛のビフォアー・アフター”と大騒ぎです。他にも親しいスタッフとのツーショット現場を報じられたり、以前からウワサになっている楽曲の“パクリ疑惑”も根強くささやかれている」(芸能記者)

 そんな数々のマイナスを着うたランキングで吹き飛ばした。

「“女王”として君臨していた浜崎あゆみの人気がガタ落ちしているいま、大塚がエイベックスの屋台骨を支えているひとりなのは間違いない。彼女はアイドル的な要素も売りになっているから映画やバラエティー進出にも積極的。今回の『着うたランキング』で、楽曲も支持されていることが改めてハッキリしました」(マスコミ関係者)

 いまや大塚がエイベックスの“女王”か?


【2006年9月22日掲載記事】
[ 2006年9月25日10時00分 ]
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/25gendainet07021045/

大塚 愛 Official Web Site
http://www.avexnet.or.jp/ai/
| gspo | 芸能 | comments(2) | trackbacks(8) | pookmark |
※【芸能】元ギリギリガールズ 荒井美恵子 AVデビュー  この人に直撃!(ゲンダイネット)
2006.09.25 Monday 23:31
1 名前:依頼116@携帯リボンφ ★[sage] 投稿日:2006/09/24(日) 10:24:05 ID:???0
伝説のセクシーグループ・ギリギリガールズの荒井美恵子(33)が衝撃のAVデビューを果たす。業界大手のソフト・オン・デマンドからリリースされる作品のタイトルはズバリ「降臨」(10月18日発売)。自らを「エロ艶女(アデージョ)」という荒井の妖艶さが大きな話題になりそうだ。

●AV界に進出した理由は…

 まずはズバリ、芸能界からAVへ進出を決めた理由を聞いてみた。

「もともとAVに興味はありました。以前はセクシーアイドルをやっていたし、AVと“セクシー”の間にあるような作品を作れないかって考えていたんです。そこへタイミングよくお話をいただいたので、お引き受けしました

 企画会議から参加したほど気合も十分。現場でもベテランのスタッフたちが驚くほどの積極性を見せていたという。

「特に撮影の苦労はなかったですよ。カラミだって日常生活でやることですし。逆に私の方が派手にやりすぎちゃって、『そこまでやらなくていいんです』なんて言われたくらい。淫語での“言葉責め”にも挑戦してます。若い男の子をゲットしてプライベートでも使ってみようかな」

 まさに明るく過激なエロ路線だが、芸能界からAVへの進出に周囲の反対はなかったの?

「前からヌードはやっていたし、誰も何も言いませんよ。まあ、ハタチそこらの女の子じゃありませんからね。私、もう30ですし、出演を発表した後も応援してくれるかたの方が多いですよ」


↓2chのコメント
※以下R-18
| gspo | 芸能 | comments(0) | trackbacks(27) | pookmark |
【女子アナ】45度の女王・滝川クリステルの攻略法 (ゲンダイネット)【膳場貴子、小林麻央】
2006.09.24 Sunday 23:17
1 名前:依頼9@携帯リボンφ ★[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 10:14:51 ID:???0
クリステルフジテレビの滝川クリステル(28)が独走状態の「夜のニュース戦争」がいよいよ面白くなりそうだ。「斜め45度の女王」と言われる滝川に新たに挑むのは、膳場貴子(31)と小林麻央(24)。
それぞれ「NEWS23」(TBS)と、「NEWS ZERO」(日テレ)で、女王攻略の秘策を練っている。

「まず、小林陣営が練っているのが“美脚作戦”です。なんでも、日テレ制作陣が滝川の人気を徹底研究したところ、ニュース番組にあり得ないカメラワークに行き着いたという。滝川のうなじや胸元、唇が“これでもか”というくらいに大写しになる。で、ソッチがうなじなら、コッチは美脚となったそうです」(テレビ関係者)

| gspo | 芸能 | comments(0) | trackbacks(121) | pookmark |
【芸能/ゲンダイ】ドラマ打切り、握手会では映画の話題作りを狙う速水もこみちの苦境
2006.09.24 Sunday 01:37
1 名前:母さんφ ★[] 投稿日:2006/09/22(金) 10:19:36 ID:???0
 やはり焦っているのか――。 人気俳優の速水もこみち(22)が14日、都内の映画館で主演映画「ラフ」のヒット御礼舞台あいさつを行った。もこみちは観客との握手会まで開いてファンサービスに努めたが、その裏には苦しい事情があるようだ

 映画関係者が言う。 「主演役者が封切り後に舞台あいさつし、握手会までするのは異例のこと。話題作りで客を呼びたいという焦りが感じられます。というのも、『ラフ』はもこみちにとって初の主演映画。人気女優・長澤まさみとの共演とあって、配給元は興行収入10億円をもくろんでいたが、公開3週間の数字は約4億円。最終的に5億〜6億円とみられている。長澤の主演で昨年公開された『タッチ』の15億円には遠く及びません。関係者はガッカリですよ」

| gspo | 芸能 | comments(1) | trackbacks(6) | pookmark |
【音楽】元ポルノグラフィティのメンバー・Tama、11/1にシングル発売決定!公式もプレオープン!
2006.09.24 Sunday 01:30
1 名前:母さんφ ★[] 投稿日:2006/09/23(土) 17:15:13 ID:???0
Tamaポルノグラフィティを脱退後、結婚して1児の父となり、昨年12月のソロアルバム以来沈黙していた元・ポルノグラフィティのベーシストTama

Tamaの本格的な活動が、所属事務所のページにて明らかになりました!

いよいよ10月10日に公式サイトがオープン、そして遂に1st.シングル「Metal Cool」が11月1日にリリースされる事が決定!

http://www.amuse.co.jp/artist/Tama/profile.html

現在プレオープン中のTama公式(音流れます
http://www.tamatune.com/

●ソロプロジェクト始動 スペシャルインタビュー
 「自身の追求のため」とポルノグラフィティを離れてから1年半。 −あれから変わったこと、変わってないこと− ミュージシャンとしての柔軟性と頑固さを絶妙に持ち合わせるTamaの思いを いち早くお届けします。
http://www.amuse.co.jp/tama/special_interview.html


(C)AMUSE
| gspo | 芸能 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
←back 2/7 pages next→