Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://www.hnpfh.net (05/22)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://2017.hnchp.net (05/21)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    Air max pas cher (05/20)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://hnkbq.com (05/20)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://www.hnnfx.net (05/19)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://cnhrq.com (05/17)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://www.cnjfg.com (05/16)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://hnkpy.net (05/15)
  • ※【テレビ】長寿番組“アタック25”予選で「カンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
    http://2017.cnhpk.com (05/14)
  • 【グラビア】小学6年生のグラビアアイドル三花愛良、Tバック写真集を発売
    Ирина Викторовна (05/14)
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
無料ブログ作成サービス JUGEM
2007.12.11 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
お久しぶりです
2007.06.26 Tuesday 16:27
近いうちに更新を再開したいと思っています。
どうぞお楽しみに!
| gspo | - | comments(135) | trackbacks(414) | pookmark |
【グラビア】小学6年生のグラビアアイドル三花愛良、Tバック写真集を発売
2006.10.26 Thursday 14:54
三花愛良小学6年生のグラビア・アイドルの三花愛良(みはなあいら・12)さんが22日に初写真集『はいちゃった。』(心交社)の発売記念イベントを東京・神保町の書泉ブックマートで行った。イベントには200人を超えるファンが詰めかける、大人気ぶり。

 沖縄で行われたロケでは、小学生ながらTバックをはいた撮影を行い、写真集ではその姿を披露している。 はじめて、Tバックをはいた感想は「こんなんかな。さぶかった」と特に緊張もなかった様子。「砂浜で金の水着を着たのは大人っぽいのでみてほしい」とにっこり。 デビューのきっかけは「ずっとTVに出たいって言ってたら、お母さんが勝手に書類を送ってて、気づいたら合格していた」とのことだ。今回の写真集について、お母さんは「喜んでる? う〜ん」となんとも言えないようだが、「大人っぽいね」とは認めてくれているようだ。

 将来は「女優になりたい。今は雑誌にたくさん出て、たくさんの人に顔を覚えて欲しい」と語った。

そーす(画像あり)
http://news.ameba.jp/2006/10/do1023_5.html

↓2chのコメント
| gspo | 芸能 | comments(328) | trackbacks(912) | pookmark |
【芸能】第2日本テレビの女子アナ(18歳・未成年)、mixiで飲酒暴露で“無期停職” 男性遍歴も…
2006.10.24 Tuesday 15:27
第2日本テレビ18歳女子アナ、ミクシィで飲酒暴露 男性遍歴もあけっぴろげ(ZAKZAK)

 日本テレビの報道番組「Oha!4(おはよん) NEWS LIVE」(月−金曜午前4時放送)に出演している、同局動画配信サイト「第2日本テレビ」の専属女子アナ(18)が未成年でありながら飲酒、泥酔していたことが24日、分かった。ソーシャルネットワークサービス「mixi(ミクシィ)」上で自ら「お酒をなめちゃいけないね」と泥酔エピソードを書き込んだもので、過去の男性遍歴もあけっぴろげに暴露。結局、“無期停職”が決まった。

 女子アナは今年8月、第2日テレの第2期オーディションに合格。現在、都内の有名私大に通学する傍ら、専属アナとして「第2日テレ女子アナ研修ハウス」でニュース現場を取材。放送の舞台裏をリポートしている。また「oha!4」月曜の「JD」(女性アシスタント)も務め、若いながらも女子アナ有望株として活躍。テレビ雑誌にグラビアデビューも果たしている。

 問題の日記は今年7月28日、「ごめんなさい」と題した中で「今日はゼミ飲みでした…みんなに迷惑かけましたぁ」と記述。「『ウコンの力』ちゃんと飲んだからもう元気です」「疲れてるときはお酒をなめちゃいけないね」と相当、飲んだようだ。「ちなみにぃ、リターン(嘔吐)はしてない」そうで「今度は二次会も行くから」と、飲酒は常態化していたようだ。

↓2chのコメント(実名特定あり)

| gspo | スキャンダル | comments(23) | trackbacks(57) | pookmark |
【芸能】押尾学(タレント) この人物のオモテとウラ
2006.10.23 Monday 19:25
お塩とんと名前が聞かれなくなっていた押尾学(28)が、久々に芸能マスコミに登場した。女性誌がグラビアアイドル・長崎莉奈(19)とのデート場面をキャッチ、報じたものだが、この一件での押尾の反応がおかしかった。

 抱擁しているシーンとか、朝帰りのツーショットといった決定的な写真を撮られたわけでもないのに、慌てふためいたようにマスコミ各社に「ご心配されているような交際の事実は一切ございません」とFAXを送っている。「わざわざマスコミを使ってハッキリと否定したのは、長崎自身や彼女の所属事務所にかかる迷惑や、恋人の矢田亜希子への気遣いもあったのでしょう。それに自分のマスコミへのイメージも考えたのでしょう」(芸能記者)

 変われば変わるものである。押尾といえば、他人への気配りなどとは一切無縁で、傲岸不遜(ごうがんふそん)な態度を貫いてきた男だ。 象徴的だったのは昨年暮れに矢田とハワイ、ロスへバカンス旅行に出掛けたときだ。帰国の際の成田で、大勢の報道陣に囲まれて質問攻めに遭ったが、ガムをクチャクチャ噛みながらまったく無視。矢田が柱にぶつかってよろけると「おい、気をつけろ」とドスの利いた声で記者を睨みつけた。

↓2chのコメント
| gspo | うわさ | comments(5) | trackbacks(93) | pookmark |
【女子アナ】中野美奈子 ジャニーズ事務所が「干せ!」指令(ナイスポ)
2006.10.22 Sunday 23:27
中野美奈子女性誌にSMAPの中居正広(34)と“南国バンバンバカンス”と伝えられた中野美奈子アナ(26)が芸能界では“泣く子も黙る”と怖れられるジャニーズ事務所ににらまれて大ピンチ。2年間務めた「笑っていいとも!増刊号」を降ろされ、更に中野が出演する番組には「ジャニタレを出演させない」という主旨の話がジャニーズ事務所からフジテレビの編成局に伝えられたという。
これから年末、年始の特番の撮影が始まるこの時期に、ジャニーズ事務所に気遣って、中野の出演機会を減らさなければならなくなったフジテレビ。朝が極端に弱いため、「めざましテレビ」から早く卒業したがっていると噂の中野アナは女子アナ人生最大のピンチを迎えてしまったようだ。
 「中野アナは、平井理央アナがあんなことになってしまった今となっては、人気面だけ考えればフジの女子アナのなかでトップ。正月時期の特番に多く出演させる予定だったのが、ジャニーズ事務所の圧力で出演を見合わせる方向に軌道修正しなければならなくなりました。でも中村仁美アナは『さまぁ〜ず』の大竹一樹が出演する番組に出せないし、高島彩アナは、不倫旅行とトリノ五輪取材の時に噂された『ダウンタウン』の浜田雅功とは、その後関係がギクシャクしてしまっているから番組で共演させにくい…。女子アナたちが色々トラブルを起こしてくれちゃうので、番組のキャスティングがどんどん難しくなっているのは事実です」(フジテレビ関係者)
 しかしなぜここまで、中野アナはジャニーズ事務所ににらまれることになったのか?


↓2chのコメント
| gspo | うわさ | comments(25) | trackbacks(109) | pookmark |
【芸能】木村拓哉はKAT-TUN・赤西にエール送らず オートレーサー転身の森且行を「今も応援している」
2006.10.22 Sunday 21:42
木村拓哉SMAP・木村拓哉(33)が活動休止を明らかにした後輩のKAT-TUN・赤西仁(22)にメッセージを送った。「エールは送らないですよ」としながらも「目に力があったから大丈夫。これから何をするにしても(前進して)行ってほしいなと思う」と自らの道を選んだ後輩を温かく見守った。

SMAPとしても、現オートレーサーの森且行氏の脱退を経験しており、「僕らもたまたまメンバーの中から違った人生を送る人が出たけど、そのときも理解していたつもりだし、今も応援している」と振り返った。その上で「本人の考えがあった上での決断。本人が一番考えてるだろうし、周りには理解できない、彼にしかわからないこともあるから無責任なことは言えない」とコメントした。


↓2chのコメント
| gspo | 芸能 | comments(12) | trackbacks(81) | pookmark |
【アッー!】小西真奈美と熱愛と思いきや…福山雅治、居酒屋で平井堅と密着(東スポ)
2006.10.22 Sunday 16:50
小西真奈美(27)と福山雅治(37)が熱愛中という噂が広がっている。芸能マスコミやネット上でここ最近、話題になっているビッグカップルといえばこの2人。小西は"スキャンダル処女"で、福山も決定的な"本命恋人"をキャッチされたことがないからだ。

情報をまとめると、フジ系バラエティー「水10!ココリコミラクルタイプ」で小西と共演している加藤晴彦が、親友の福山を小西に紹介したことから交際がスタートしたという。小西が鹿児島、福山が長崎と同じ九州出身で、2人は意気投合。東京・渋谷でご近所同士ということもあり、既にお互いのマンションを行き来する仲、また麻布に密会用のマンションが…なんて噂まである。

写真誌も一時マークしていた。「その話、かなり前から出回ってるよね。ウチも以前、1〜2日張り込みしたけど、全然何も動きはなかった」(A誌関係者)。ライバルのB誌に至っては「プランでは挙がってたけど、どうなんだろ?」という。

そうしたなか本紙は、小西のプライベート目撃談をキャッチした。自宅に程近い高級インテリアショップ店員の証言だ。「平日の昼間、私服にキャスケットを被ってしょっちゅう来ますよ。でも、一般人っぽい友達と来る時は決まって女性ですね。小西さんと同世代か年下に見える、割と背の低いボーイッシュな子です」。

一方の福山も、男同士でツルむのが好きらしい。「今年初め頃、恵比寿の飲み屋に平井堅と来て、個室のお座敷に入ったんです。店員が注文取りに部屋に入ると、2人は対面で座るんじゃなく、隣同士密着して座ってたんですって。派手なスキンシップこそないけど、2人は笑顔でイチャイチャしてたそうですよ」(地元飲食店関係者)。



| gspo | スキャンダル | comments(8) | trackbacks(149) | pookmark |
【音楽】映画「ゲド戦記」挿入歌「テルーの唄」歌詞の一部が萩原朔太郎の詩「こころ」と酷似と告発
2006.10.21 Saturday 14:22
ゲド戦記ヒット中のアニメ映画「ゲド戦記」の挿入歌「テルーの唄(うた)」の歌詞が萩原朔太郎(1886〜1942)の詩「こころ」と酷似している−−。現代詩作家の荒川洋治さん(57)が月刊誌「諸君!」11月号で告発し、波紋を広げている。

「テルーの唄」は「ゲド戦記」監督の宮崎吾朗さん(39)の作詞。一方、萩原朔太郎は大正・昭和期を代表する詩人。詩集「月に吠える」や「青猫」で知られ、「こころ」は25年刊行の「純情小曲集」に収められた。両者の類似部分を荒川さんは列挙する(こころ、テルーの唄の順)。
▽「こころをばなににたとへん」/「心を何にたとえよう」
▽「音なき音のあゆむひびきに」/「音も途絶えた風の中」
▽「たえて物言ふことなければ」/「絶えて物言うこともなく」−−など。
荒川さんは「道行くふたりという人物設定、状況、空気、語調は、たいへんにている。構成もにている」と指摘する。



| gspo | スキャンダル | comments(5) | trackbacks(60) | pookmark |
【アイドル】 ”最後の大物” Kカップグラドル・櫻井ゆうこ(26)がAV女優に転身へ B103cm、音大卒
2006.10.21 Saturday 01:05
櫻井ゆうこ ■またしても美女がAV界に進出する──

櫻井ゆうこといえば身長167cm、B103W61H88のKカップ美乳で有名なグラドル。四年制の音大を卒業して特技はピアノ。 03年のデビュー以来、写真集一冊と10枚のイメージDVDをリリースしている。 その櫻井がついにAVで男優と絡む。

「最近、2ちゃんねるのような掲示板で彼女のAVデビューがウワサされていました。 櫻井はこの8月に所属事務所を辞めて、AVに進むことを決意。来年一月に大手の ソフト・オン・デマンドからデビューするそうです。すでに絡みシーンは撮影済み。 11月に全裸のイメージDVDを出すなど、綿密な売り出し計画が立てられています。」(AV関係者)

参考画像
↓2chのコメント
| gspo | 芸能 | comments(75) | trackbacks(213) | pookmark |
【ナイスポ】マタマタ奥菜恵 止まらない下半身
2006.10.20 Friday 23:00
若手俳優の斎藤工(25)を自宅にお持ち帰りしたと写真誌にスクープされた、止まらない下半身で話題の奥菜恵(27)。斎藤とは映画「ユリシス」で共演。今年1月の顔合わせ以来、約9カ月のお付き合いと見られるが…。
「斎藤は身長184造如▲ポエイラや合気道などの武術の経験もある筋肉マン。なので奥菜でなくてもたいていの女性なら、好きになってしまうイケメン。そういえば、以前奥菜とのニャンニャン写真で話題になった押尾学と似た雰囲気があるかも」(某若手俳優)

(以下本紙)
http://www.naispo.net/entertainment/20061019/04.php


続きを読む >>
| gspo | スキャンダル | comments(4) | trackbacks(161) | pookmark |
←back 1/24 pages next→